スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲み会♪
昨日は札幌で飲み会でした


メンバーは……

といしちひろちゃん
井雲真理ちゃん
川村大太さん
柴田アイリちゃん
OGI
の5人です


ご飯を食べお酒を飲み皆で楽しく盛り上がりましたぁ


そして
盛り上がり上がって…

『このメンバーでカラオケ行った事ないね…』

の一言で初カラオケ


ちひろちゃんは、ムーディーな感じで歌い上げてました何を歌ってもちひろワールド


真理ちゃんは、本当いつも通り可愛らしい感じで、ホンワカさせて頂きました


大太さんは、盛り上げ番長パワフルな声量で楽しませてくれました


アイリちゃんは、ヴィジュアル系を熱唱
コレにはビックリもしましたが…
そこから、OGI&大太さんにも火がついてしまい…同じく熱唱(笑)


本当に楽しかった


また皆で行こ~っと


と、ゆー訳で…
始発で帰ってきたOGI


取り合えず…
これから寝ます


おはようの時間だけども


おやすみなさい


[2011/05/06 08:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マッサージ | ホーム | みぞれって……>>
コメント
今回のカラオケを・・・
動画でアップしたらお宝ものになりそうですね♪(笑)

活動のスタイルが若干変化しても5人の素敵な絆は永遠!

5人に活躍は今後も益々応援させていただきますよ~♪
[2011/05/07 01:12]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
確かに
LIVEでも見れない騒ぎですからね(笑)

やっぱりこの5人は、何と言えば良いか解りませんが…

最高です

ピッピさん今後とも変わらず5人を宜しくお願いします
[2011/05/07 01:36]| URL | OGI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

