スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
驚き!!!
この間、久しぶりに友達とその子供(3歳)とご飯を食べに行きました


そこでビックリな発言を子供が聞いてきました


子:「OGI~、運転免許もってる~?」

O:「運転免許持ってないよ(笑)」

子:「じゃあ運転出来ないね……。でも、ちょっとなら出来るよね…?」

O:「ちょっともダメなんだよ(笑)警察の人に怒らちゃうんだよ」

子:「でもさぁ…ゴメンナサイしたら許してくれるよ

O:「運転免許無いと、ゴメンナサイしても許してくれないんだよ(笑)」

子:「……じゃあ、運転出来ないね………」

と、言い大好きなポテトを食べはじめました(笑)


友達に何で聞いてきたのか確認した所…


車が大好きで、自分も車を乗りたいって言ったから、「運転免許が無いと運転出来ないんだよ」と、教えたかららしいです……


なる~


可愛いですよね


子供の気持ちって、大人が忘れてた優しさや素直さがあって、温かい気持ちにしてくれますよね


OGIもなるべく忘れないようにしよう


[2011/06/05 06:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出来た♪出来た♪ | ホーム | 今年は3倍!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

