スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
LIVE終わり
今日のファクトリーLIVEに来て下さった方&たまたま見て歌を聞いて下さった方


ありがとうございました


何故か普段は緊張とかを感じないOGIが、今日は札幌に向かう時から緊張してしまい…


今日ヤバイかも??


と不安を感じでいたんですが


リハの最中で
「あっ大丈夫だ


と急に変わり(笑)


すごーく気持ち良く楽しいLIVEが出来ました


とちった所も多々ありましたが、ごまかしが上手になったので、きっと気付いた方は少なかったはず


………だよね??


いや~やっぱりLIVEは楽しいですね


見に来て下さった方、足を止めて聞いて下さった方


本当にありがとうございました


[2011/06/21 23:58 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バッテリーが… | ホーム | 明日はLIVE>>
コメント
LIVE見ましたぁ★
はじめまして(o^∀^o)
ファクトリーLIVEみました!!

通りすがりにOGIサンの歌声が聴こえてきてなんかめっちゃ惹きつけられましたよぉ↑


最後まで聴いていたいなぁって思うくらいわたしの心にひびきましたっ(^w^)

いちばん最後に歌ってくださった曲★名前は忘れちゃったのですが、わたしもかなり気分がおちてた時であの歌をうたっていただいてなんかめっちゃ元気になれたんですっ↑↑

本当にありがとうございました!これからも頑張ってくださいね★OGIサンのファンになりましたo(^-^)o
[2011/06/24 23:44]| URL | naa #- [ 編集 ]
naaさん
ありがとうございます

最後に歌った歌は、カバー曲なんですが
MIHIRO(マイロ)のWhat aboutと言う曲ですよ

私の歌で元気を与えられて良かったです

これからもLIVEをやるので、ブログで告知していきますので、是非遊びにきて下さい

その時は声を掛けて下さいね是非、お会いしたいです
[2011/06/25 04:17]| URL | OGI #- [ 編集 ]
素晴らしきOGIバラ♪
これから夏を迎える北海道!

OGIさんが歌う夏らしいアップテンポな曲ももちろん好きですが・・・

個人的にはやっぱOGIさんの歌うバラード、
好きですね~♪


今回の新曲「Realize」もやばかった!

ぜひ一人でも多くの方に知って聴いてもらいたいですね。
[2011/06/25 11:21]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
本当に一人でも多くの方に、聞いて頂きたいですね

その為に頑張っていきますよーーー

[2011/06/26 03:37]| URL | OGI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

