スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のイベント
朝から大雨

どーなる事かと思いましたが…
何とお昼頃からピカ晴れ


無事1回目が終了後は、逆に暑ーい


暑いのは勘弁…


とゆー事で、空き時間がかなりあったので……


今日ギターを弾いてくれた大太さんと、いつも旭川からLIVEを見に来て下さる(今日もこの天気の中来てくれた)ファンの方とカラオケで盛り上がり(笑)


2回目は夜だったのでイイ感じの気温で歌えました


湿度高めが逆にノドを潤してくれたのか、良く声が出る出る


野外はハプニングもあるけど、開放感が楽しい


今日見に来て下さった皆様


ありがとうございました


プチ情報として…


今日の雨で、新曲の歌詞を書いた紙が………


グチャグチャだぁ



[2011/09/05 00:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<休暇中♪♪ | ホーム | 明日のLIVEについて>>
コメント
最高
OGIちゃんの 生歌初めて聞いたけど
よかったよ。次のライブも、期待してるよ。
[2011/09/06 00:35]| URL | kaoru #- [ 編集 ]
kaoruさん
見に来て下さり、ありがとうございました
次回も頑張ります
[2011/09/06 19:19]| URL | OGI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

