スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
報告
皆さん!!
お久しぶりです。

急な報告になりますが・・・

この度・・・・

年内をもちまして、OGIはガラナレコーズを辞めることになりました。

本当に急な報告で、びっくりされる方もいると思いますが・・・

ガラナレコーズのOGIを応援して下さった皆さん!!

ありがとうございました。

今後も歌は続けていきますので、引き続き応援して下されば嬉しいです!

ブログの方も
http://ameblo.jp/ogidayo/に変わりますので、宜しくお願いします。

今年もあと少しですが、風邪などに気を付けて

元気に年を越えましょうね

[2011/12/27 21:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 冬眠したい…>>
コメント
えっ!!!!!!
本当ですか!!

今、この記事を見てとても驚いて・・・

実はないんです。

ま、なんというか私は時々色んな感と言うか予知?みたいな感覚があって、

OGIちゃんがなんとなく今年かぎりでガラナレコーズを卒業されるような気がしていたんですよ。

なので、やっぱりそうだったか。という感があるのですが、

卒業の詳しい背景までは存じ上げませんが、
色々とあったことと思います。

OGIちゃんのステージを数々見させていただき、
私の中ではOGIバラソング始め、OGIちゃんの歌は本当に大好き歌達です。

歌っていく形は変わってもこれからももちろん応援させていただきますよ♪

寒い時期、忙しい年末だと思いますが、
体調に気を付けて、
また素敵なOGIワールドを私たちに聴かせてくださいね。
[2011/12/28 07:09]| URL | ピッピ #FnpVO.5o [ 編集 ]
ピッピさん
歌は続けていくので、これからも素敵な歌を届けられるように頑張ります

今後とも宜しくお願いします
[2011/12/29 21:09]| URL | OGI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

