fc2ブログ
とうとうヤラレタ…
風邪をひきました…


今回の冬は
『風邪』とは
無縁でいけそうな気がしてたのに


気付いたら
鼻水がズルズル


でも


そこは根性で、直ぐに治しました


この後は


絶対に


風邪ひかないぞっ



そう心に決めました



ただ、しかし



寒い日と暖かい日が交互にくるのはズルイよね…



こっちはそんなに対応出来ないぞ!?



っと




ぶつける場所の無い怒りがフツフツと…



はぁ…



私も暖かい布団で冬眠したいなぁ
[2010/01/29 03:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物♪ | ホーム | これで大丈夫~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |